今日は日曜日(^▽^)
うちは休みで一日家でゴロゴロしてたのに、ROROもRANもハウスで生活(~_~;)
何でなん???
うちも陵もおるのに何でハウスに入って寝てるん?
いつもの習慣かい?!
名前を呼べば、顔はあげるもののそのまんま知らんぷりo┤*´Д`*├o アァー
うちがコーヒーを入れたらテクテクRANが歩いて来て、ミルクを催促♪
ミルクをなめたらまたまたハウスへ・・・・・。
⇒ Read More
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
仕事の帰りにトイレシートを買うのを忘れてた(・_・;
どうしても必要な物なんで、陵の英語の帰りに近所のスーパーで購入したけど・・・
小さいサイズのシートしか売ってないo┤*´Д`*├o アァー
これぢゃ~何枚敷かないといけないことか!!
でもないと困るんで・・・・・。

ず~~~っと前にダックス友達から、フードに黒ゴマを入れたらいいよ(*^_^*)って聞いてたんで、ついでにすりゴマを購入♪♪
最近、冬毛なのかRANの毛ぶきが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
首と胸がハゲハゲぢゃったのに、フサフサしてるV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ROROはうっと~しい程毛があるけど(^。^;)
ROROもRANも臭くはないけど、そろそろシャンプーしてやらんといけんなぁ~~~~
家でしゃんぷーする時は、葵が肛門絞り担当!!
うちは出来ん( ̄Д ̄;;
葵って肛門絞りのコツをつかんでるのか上手なんよね~
パットの毛なんかモジャモジャヾ(≧▽≦)ノ
葵が土曜日からせっせと作っていた友達にあげるお菓子・・・・・
今朝起きたら、たぶん犯人はRORO!!!
食ってたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
一番の仲良しにあげるマドレーヌが食われてたo><)oモォォォォ~ッ!!
案の定、朝食の催促は勿論ナシ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
葵に、お菓子は学校へ持って行くんぢゃけ~部屋に置いとき・・・と言ってたのに。
ほんとROROだけが悪いんぢゃないよね~~~
食ってしまったROROだけを責められないや( -.-) =зフウー
ROROは小さい頃から大好きだったこの靴型ガム(^ー^)ノIMG_0425.jpg


RANにあげるのか初めてかも?!
ROROは久しぶりのこのガムへ一直線!!!
うまい具合に靴のヒモをカミカミして分解してしまう(^-^)
RANはあんまり興味なさ気・・・(-_-;)
ほったらかしてるo┤*´Д`*├o アァー


と、思ってたらいつの間にかROROのガムを盗んでる(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
ROROちゃん!!
自分のを取られたら取りかえさなきゃ×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
ジ~~~~~~~ッとRANに取られたガムを眺めてる
IMG_0427.jpg

RANは我がもの顔でガム食べてる?(__!)?(!__)?IMG_0429.jpg

IMG_0430.jpg

今までのblogはカキコしても反映されない事がしばしば(;^_^A アセアセ・・・
なので、時間のある時に変更しよ~~~って思ってこれにしましたヽ(*^^*)ノ
が、いまいち設定が分からん(; ̄ー ̄川 アセアセ
まっ!!!たちまちはカキコ出来ればいいんよね~♪
てことでこれからはこのblogになりま~~す(o^∇^o)ノ
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
* HOME *
BrownBetty 
