このハガキが昨日届いていた!
やっぱりいっつも不思議だ・・・・・・
ROROの毛色はトライロ??????
( ̄ー ̄?).....??アレ??
まだらぢゃけ~トライロ???
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
やっぱおかしい!!
登録される方も変な毛色!!とかって気づかないのかな???
なんともええ加減な登録だこと( ̄Д ̄;;
昨日の夜、元ダンナがヤボ用があって我が家に来ました。
・・・・我が家ってマンション名義は元ダンナなんぢゃがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
うちらは住まわせてもらってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

以前ならバイクの音で帰宅を聞き分けてたROROとRAN。
即効ガウガウ・・・・リビングのドアの前で待ってた・・・
なのに、昨日はバイクの音がして
「(゜O゜;アッ! 父さんよ! 父さんが来たよ!!」
って言っても知らんぷり; ̄ロ ̄)!!
⇒ Read More
ROROは寝起きにフードの催促!
今日も変わらずトイレを済ませて、ご飯の『よし!!』を聞けば丸飲み状態Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
もっと味わってフードを食べようよ・・・ROROたん。
みなさんがどの種類のフードをあげてるのかはわからんけど、我が家はユーカヌ●がパピー●ョイスなどを交互にあげてる。
RANはお手ごろ価格のフードは食べてくれんのよね~
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
値段の安いのをたまに買えば全く食わない。
ROROは何でもOKなんぢゃがねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
RANはわがまま娘ですわ・・・。
今日もお財布の中身が寂しいから、サイエ●スダイエ●トを買っちゃおいかな??????
なんて事が頭をよぎったんぢゃけど、RANが食べなかったら・・・。って考えたら・・・・・・・
やっぱ少しお値段の高いものを手にしてた。
⇒ Read More
こないだアミ●ゴに行って見つけた(^O^)
スモークタイプのヒヅメ♪
今までは普通のものしか置いてなかったのに、一つずつ袋に入った物が売られていた(*^^*)
もしかして以前うちがスモークの物を入れて~~~!!!!とお願いしてたからかな!?
同じマンションに住んでる方が、アミ●ゴでお仕事されてるから一度お願いした事があるんよね~
飼い主にとって臭さが違うのが一番の魅力( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪暇さえあればROROもRANもガジガジ・・・・・
これがあればストレス解消にもなるからねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
⇒ Read More
みなさんのブログにあるメロメロパークを設定してみた(o^∇^o)ノ
けど、遊び方がいまいち分からんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ホッタラカシ状態になるかもしれんけど・・・
ま~ちょっとやってみますわ♪

ワンコのお水がなくなってたらRANは必ずお皿をガチャガチャ言わせて「水くれ~~~~!!」と催促。
誰も気づかずにいらたら1メートルくらいでもお皿を鼻でついて動かしてる(*≧m≦*)ププッ
ゲージにもお水があるから飲めばいいのに何故かリビングのお皿をガチャガチャ・・・・・
この時の表情がたまらなくかわいいヽ(*^^*)ノ
ROROにはないRANの行動。
お水を入れてあげたらジャンプして大喜びV(○⌒∇⌒○)
午後、キレイになってROROとRANが帰ってきました(⌒-⌒)ニコニコ...
ROROなんか5回もシャンプーしたそうだ・・・(゜_゜i)タラー・・・
汚かったし、臭かったし、とにかく汚れ!!!!だったから・・・( ̄Д ̄;;
ROROちん毛が多いからドライヤーも大変だったかもしれん。
今はROROもRANもお疲れで爆睡状態ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

連れて来てもらったついでに散歩したけど、何でかROROが歩かん!
いつもならリードを引っ張って行くのに・・・
止まってしまってジッとしてた(;´Д`A ```
向きを変えて家の方へ行くと歩き出す( ̄□||||!!
なんでかん???
しかし、足回りがめちゃキレイ\(o⌒∇⌒o)/
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
ずぼらな飼い主の責任でROROとRANのシャンプーがメチャクチャおろそかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
きっとトリマーさん悪戦苦闘してるかも???
(*_ _)人ゴメンナサイ
毛玉あるかも?
(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、かも?
シャンプーも泡立ちが悪いかも?
ひっくるめて(*_ _)人ゴメンナサイ
キレイになって帰ってきておくれ~~~~(*^▽^*)
今日仕事の途中で、廿日市の地図を取りに帰ったけど。
玄関開けたらガウガウ言うかな~~~???
と思ってたのにROROもRANも全く吠えない(-。-;)
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
もしも、昼間に泥棒が入ってもガウガウ言わないのか?!
と不安になってしまったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
泥棒が取って行く程の物は全くないが、これぢゃ~番犬にならんぢゃん!
てかROROとRANだったら泥棒に対してもしっぽフリフリかも???
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きっと警戒しつつも喜んでいそうだゎ・・・・・・・・。
結局うちが出かけるまで知らんぷり。
毎日の留守番でふてくされてたんかなぁ~~~!?
* HOME *
BrownBetty 
