早いものでROROちん6歳になりました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
もう6歳なんだよね~
動物キライぢゃったのに、何故かペットショップでROROのかわいさに一目惚れポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
触れもしないくせに、ショップのお姉さんに『この変な色のダックス見せて下さい』なんてお願いしたのがついこないだのよう・・・・・
案の定かわいい~~~とは思ったものの最後までヨシヨシさえ出来ず(-_-;)
でも、帰宅してすぐにショップに電話して『商談中』にしといてください・・・とお願いした。
そして、次の日お持ち帰り\(o⌒∇⌒o)/
それからはダックスにメロメロ♪

RANも迎えて二匹になり賑やかになった我が家(*^^)
ホントはもっと飼いたいけど今は無理アセアセ...A=´、`=)ゞ

かなり大きく育ちすぎたけどROROちんの事、ママは大好きぢゃけ~ね~~~~
31日はROROたん6歳の誕生日♪
うちが仕事し出してから、RANとの留守番の毎日(-_-;)
きっとママ大好きROROにはストレスで仕方ないと思う・・・
他のダックスちゃんよりもちと体が大きい分、これからはダックスに多いヘルニアとかの病気にも特に注意してやらないといけない。
この子は小さい頃から特に心配な病気もなく、すくすく育ちすぎてしまったがこれは良い事(~_~;)

今年の誕生日のケーキは葵が手作りしてくれるそ~だv(*'-^*)bぶいっ♪
どんなのを作ってくれるのか、うちも楽しみ~~~♪
RANが人間だったら嫌われるタイプかも?!
かわいい顔してるワンコぢゃけ~許せる行動!

■その1■
ROROがフードを食べ終わったのを確認してから
『 ̄m ̄ ふふあたいのフードはまだあるのよ。今から味わって食べるんぢゃ』
てな雰囲気で食べ始める。

■その2■
ROROが家族の誰かのそばに行き、体を触ってもらってたら何処からともなく来て、
『ウウゥ...ワンワン...あたいの体も触ってよ。ROROはあっち行け』
って感じでROROを鼻で突く

■その3■
ROROが食べてるヒズメ
必ずと言っていいほど横取りしてる
自分が欲しけりゃ他のを食べればいいのに、絶対にROROの食べてるヒズメを狙う!


かわいい行動と言えばそ~なんぢゃけど、人間だったとしたらうちが嫌いなタイプかも!?
人のオトコでも平気で横取りしそ~~~
まさにプレーガール_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
もうず~~~~~っと前から行かなきゃいけない!!って思ってたけど、なかなか行けずにいたフィラリアの薬+7種ワクチンにやっと、やっと金曜日に行きました┐(~ー~;)┌

RORO 6.4キロ
RAN 4.6キロ

ROROは相変わらず大きいね~と言われたものの....家系が元々でかいんぢゃろ~ね...と先生。


⇒ Read More
* HOME *
BrownBetty 
