こないだアミ●ゴに行って見つけた(^O^)
スモークタイプのヒヅメ♪
今までは普通のものしか置いてなかったのに、一つずつ袋に入った物が売られていた(*^^*)
もしかして以前うちがスモークの物を入れて~~~!!!!とお願いしてたからかな!?
同じマンションに住んでる方が、アミ●ゴでお仕事されてるから一度お願いした事があるんよね~
飼い主にとって臭さが違うのが一番の魅力( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪暇さえあればROROもRANもガジガジ・・・・・
これがあればストレス解消にもなるからねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
陵が卒業したし、今はジジババも我が家に来てるからワンだけで昼間の留守番はなしヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
で、ジジが散歩に連れて行ってくれればいいんぢゃが・・・・
今回は寒い寒い{{ (>_<) }}と言って行ってくれんε=(=`・´=) プンスカプン!
夕方行かんでも、昼間の暖かい時間に行ってくれりゃ~いいのに・・・・。
それに夕方は相撲があるから見んといけんけ~行かん!だって・・・・。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
もう少しちゃんとしつけしなくちゃね(*´∇`*)
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


昨日の夜中にROROがまたまたあさり物してたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
その物とは、ブロッコリー。
安い野菜屋さんで大量に買って野菜室に入りきらなくて、ひとつだけ出したまんまぢゃった・・・(゜_゜i)タラー・・・
それを狙ってゴソゴソ・・・
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
うちは爆睡で知らんかったけど、ババがガサゴソの音に気づきROROを叱ったんだって!
かなり大きな声で叱ったらしいが、うちは全く記憶にございません(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
<< 毎度の事ぢゃが・・・・(-_-;) * HOME * メロメロパーク >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/16 Thu】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/19 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/20 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ran66hiroe.blog51.fc2.com/tb.php/10-15497438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
