ROROは寝起きにフードの催促!
今日も変わらずトイレを済ませて、ご飯の『よし!!』を聞けば丸飲み状態Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
もっと味わってフードを食べようよ・・・ROROたん。
みなさんがどの種類のフードをあげてるのかはわからんけど、我が家はユーカヌ●がパピー●ョイスなどを交互にあげてる。
RANはお手ごろ価格のフードは食べてくれんのよね~
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
値段の安いのをたまに買えば全く食わない。
ROROは何でもOKなんぢゃがねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
RANはわがまま娘ですわ・・・。
今日もお財布の中身が寂しいから、サイエ●スダイエ●トを買っちゃおいかな??????
なんて事が頭をよぎったんぢゃけど、RANが食べなかったら・・・。って考えたら・・・・・・・
やっぱ少しお値段の高いものを手にしてた。
昨日の朝の事。
RANがトイレで胃液をゲボゲボしてたらその間にROROがRANのご飯を食ってた(●`ー´●)プンプン
と同時にフードが空状態ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
RANにあげるフードがありません!
ど~~~しよ~~~~~
朝のバタバタの時にササミとかを用意する時間もなく(;´▽`A``

以前ならフードもトイレシートもネットで注文してたけど、今は陵の入学やらで大金が必要!
まとまったお金は使えない!
福沢君一人がいなくなるのがとっても不安でならないε-(;ーωーA フゥ…
なのでちまちまと購入するしかない(-_-;)
どっちがお得かって考えればやっぱりネットなんぢゃがね≧(´▽`)≦アハハハ
人間は粗末な食事をしてもワンコは少しでもよいものを・・・。

<< 覚えてたんかな!? * HOME * スモークヒヅメ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/25 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ran66hiroe.blog51.fc2.com/tb.php/11-b15e8ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
