昨日の夜、元ダンナがヤボ用があって我が家に来ました。
・・・・我が家ってマンション名義は元ダンナなんぢゃがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
うちらは住まわせてもらってますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

以前ならバイクの音で帰宅を聞き分けてたROROとRAN。
即効ガウガウ・・・・リビングのドアの前で待ってた・・・
なのに、昨日はバイクの音がして
「(゜O゜;アッ! 父さんよ! 父さんが来たよ!!」
って言っても知らんぷり; ̄ロ ̄)!!
部屋に入ってくるとガウガウ攻撃の開始\(o⌒∇⌒o)/
ROROは特に離れない!
ず~~~~~っとペロペロ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
お腹見せたりしっぽフリフリヽ(*^^*)ノ

帰る時なんかもう大変(;^_^A アセアセ・・・
日曜ドラマのロンドのタクミとユナように、交互でワンの面倒見てもいいね~~~~と・・・。
元ダンナの匂い覚えたんかな?!
再確認したんかな?!
 ̄m ̄ ふふ
<< 狂犬病予防の案内ハガキ * HOME * 毎度の事ぢゃが・・・・(-_-;) >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/27 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ran66hiroe.blog51.fc2.com/tb.php/12-829908a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
