このハガキが昨日届いていた!
やっぱりいっつも不思議だ・・・・・・
ROROの毛色はトライロ??????
( ̄ー ̄?).....??アレ??
まだらぢゃけ~トライロ???
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
やっぱおかしい!!
登録される方も変な毛色!!とかって気づかないのかな???
なんともええ加減な登録だこと( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト
<< ブリーダーさんに出会う * HOME * 覚えてたんかな!? >>
xxxhiroexxxさん、おひさしぶりです
あらら、、ROROくん「トライロ」になっちゃいましたか
でも でも、、OK OK 大丈夫!
ウチのリョクさんのハガキには「茶」って書いてありますからぁ~ (涙
【2006/03/31 Fri】 URL // ykiki #MS4DxwAY [ 編集 ]
ykikiさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
「茶」ならまだ全然マシぢゃん!!!!
ROROはトライロぢゃけ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この色って登録した時に病院の先生が登録するんかね~~?
もしそ~なら親切な先生ぢゃけど、ちとええ加減!?
【2006/04/02 Sun】 URL // ++hiroe++ #.isZj/f. [ 編集 ]
トライロ・・・(笑)
でもあのハガキって適当だよね。
メルも「茶色」になってるし。
だけどROROくん、なぜにトライロなんだろ・・・。謎。
【2006/04/07 Fri】 URL // aki #d83HNxbQ [ 編集 ]
akiさん亀レスでm(_ _;)m ゴメン!!
メルたんの「茶」ならまだ許せる範囲だよ~~~
「トライロ」なんて何処見て登録したんだろ~(-_-;)
マジ不思議だわ・・・。
注射も行かないといけんけど、色々出費が続いたんで来月に後回し(●´ω`●)ゞエヘヘ
【2006/04/09 Sun】 URL // ++hiroe++ #.isZj/f. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ran66hiroe.blog51.fc2.com/tb.php/13-b94bf366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
