昨日、高取付近のポスティングをしてたらある一戸建てのお宅の入り口に「ダックスの仔犬生まれてます」と立て看板がヽ(*^^*)ノ
ダックスがいるのかな~と思いながら、ポストのある所まで階段を上ると・・・・・
5ワンものダックスちゃんが出迎えてくれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
どの子もうちの匂いをかぐとガウガウもおさまり、ペロペロ攻撃o(*^▽^*)oエヘヘ!
ROROとRANの匂いがするから順番に匂いを確認しに来てくれて、歩いてた疲れがその時だけなくなり癒されましたヾ(=^▽^=)ノ
お家からブリーダーさんも出てきてくださり、しばしの間ダックスの話題でおしゃべり♪
初めてお会いしたのにとっても気さくな方でうちはスキです!
こんな感じですぐに溶け込める方は\(o⌒∇⌒o)/
おやつも手作りで売られてたけど、うちは財布を車へ置いたまんまぢゃったんで買う事が出来ず・・・
ガッカリ; ̄ロ ̄)!!
名刺をもらったんでまた足を運んでみよ~とおもってます(*^o^*)
<< 毛ぶき♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆ * HOME * 狂犬病予防の案内ハガキ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ran66hiroe.blog51.fc2.com/tb.php/14-e594b768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
