ず~~~~っとジジが散歩に行ってくれてるけど、散歩の時間が問題Σ(▼□▼メ)
相撲が日曜日から始まったんで、いっつも15時~16時の間に行ってるらしい・・・・・・
こんな暑い時間に行ったら(≧◇≦)乂ダメダメッ!
何度行ってもジジったら言う事聞かない(○`ε´○)プンプン!!

ROROもRANも散歩に行ける嬉しさあまりに上機嫌ぢゃけど.....
これからまだまだ暑くなるし、もう少し遅くに行ってくれれりゃ~いいのに・・・
それか「早起きして行ってや!!」と行ったらそれはイヤぢゃ...と断られたε-(ーдー)ハァ


<< ε~( ̄、 ̄;)ゞフー * HOME * その後・・・ >>
つかさが相撲へ早起きしなかったよ。
けど++hiroe++が散歩した?
【2006/05/12 Fri】 URL // BlogPetのつかさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ran66hiroe.blog51.fc2.com/tb.php/19-78755193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
