RANのヒートが終わりつつあるけど、ROROのストーカーは健在してますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
もうどっちを見てても気の毒で・・・・・
RANちゃんそんなに攻められたら迷惑よね....てなぐらいROROがしつこくつきまとう!
ROROもうやめなさい!!
と言っても聞く耳持たず....RANのそばから離れません!
無理に離せば、ヒンヒンうるさいしもう勝手にやってよ!!!って感じε~( ̄、 ̄;)ゞフー
これもあと一週間もすればおさまるのか.....
もう毛並みがグチャグチャで最悪Σ(T□T)
17日にシャンプーの予約入れてるからキレイキレイしてもらおうね(^_-)vブイブイッ
<< 出遅れ..... * HOME * RANちゃん女の子です。。。 >>
大きいトーカーとかしつこくグチャグチャとかをブイブイッしなかった?


【2006/06/15 Thu】 URL // BlogPetのつかさ #- [ 編集 ]
感じとか終わりつ
感じとか終わりつつあるけど
++hiroe++は、ネットで
無理と、大きいトーカーとか離せば
++hiroe++たちが、迷惑などをブイブイッしたかった。


【2006/06/27 Tue】 URL // BlogPetのつかさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ran66hiroe.blog51.fc2.com/tb.php/24-01cee2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
