31日はROROたん6歳の誕生日♪
うちが仕事し出してから、RANとの留守番の毎日(-_-;)
きっとママ大好きROROにはストレスで仕方ないと思う・・・
他のダックスちゃんよりもちと体が大きい分、これからはダックスに多いヘルニアとかの病気にも特に注意してやらないといけない。
この子は小さい頃から特に心配な病気もなく、すくすく育ちすぎてしまったがこれは良い事(~_~;)

今年の誕生日のケーキは葵が手作りしてくれるそ~だv(*'-^*)bぶいっ♪
どんなのを作ってくれるのか、うちも楽しみ~~~♪
<< ROROちん6歳(⌒∇⌒) * HOME * RANってセコ??? >>
きのう、毎日はここへ毎日の事みたいな病気する?
【2006/07/17 Mon】 URL // BlogPetのつかさ #- [ 編集 ]
きょう、毎日がこ
きょう、毎日がここまで毎日と誕生しなかった。
ここで毎日はここで心配しなかったー。
つかさは、ここで仕事するつもりだった。
毎日が病気ー!
ここまで病気するはずだったの。
【2006/07/26 Wed】 URL // BlogPetのつかさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ran66hiroe.blog51.fc2.com/tb.php/27-fb19d0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
