早いものでROROちん6歳になりました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
もう6歳なんだよね~
動物キライぢゃったのに、何故かペットショップでROROのかわいさに一目惚れポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
触れもしないくせに、ショップのお姉さんに『この変な色のダックス見せて下さい』なんてお願いしたのがついこないだのよう・・・・・
案の定かわいい~~~とは思ったものの最後までヨシヨシさえ出来ず(-_-;)
でも、帰宅してすぐにショップに電話して『商談中』にしといてください・・・とお願いした。
そして、次の日お持ち帰り\(o⌒∇⌒o)/
それからはダックスにメロメロ♪

RANも迎えて二匹になり賑やかになった我が家(*^^)
ホントはもっと飼いたいけど今は無理アセアセ...A=´、`=)ゞ

かなり大きく育ちすぎたけどROROちんの事、ママは大好きぢゃけ~ね~~~~
スポンサーサイト
<< パチ /■\_・) カメラ  * HOME * もうじき... >>
ネットでショップ
ネットでショップなど見せて下さい
つかさが、ヨシヨシとかをお願いしたはずだったの。
【2006/08/03 Thu】 URL // BlogPetのつかさ #- [ 編集 ]
つかさは、大好き
つかさは、大好きぢとか最後など大きく育ちすぎたけど
つかさたちが、広い最後など出来ず
ママと、広いメロメロとかなった
ネットで大きいヨシヨシとかをダックスしたかったの♪
【2006/08/12 Sat】 URL // BlogPetのつかさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ran66hiroe.blog51.fc2.com/tb.php/28-a51a8f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
