ここ最近、クーラー生活から逃れてる(^ー^)ノ
寝起きにムシムシもせず一日中窓全開♪
昼間も窓を開けて出かけられるのはマンションの特権かな~
戸建なら防犯の為に必ず鍵はかけないといけんけど、マンションは玄関さえ閉まってたら安心v(*'-^*)bぶいっ♪
てかね~
先月の電気代、15000円!!!
(⌒▽⌒;) オッドロキー
やっぱクーラーを24時間フル稼働してたからな~~
LDK18帖+和室6畳を開けっ放しでつけてるし、西日が強いけ~夕方は設定温度を26度に変更したりと....
節約どころではないΣ(T□T)
ボンビーな我が家。
光熱費くらいはケチケチしないといけんのぢゃけど、これがなかなかね~(-_-;)
食費はいくらぐらい遣ってるんぢゃろ~か???
計算したこともないや(;^_^A アセアセ・・・
子供の試合があれば、電車賃・お昼代....
これが何日か続くとあっという間に4000円くらいなくなるし(ーー;)
葵のバッシュもそろそろ買い換えてやらんといけんけど・・・((; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、)
うちの給料は、日給月給なんで仕事がないと勿論給料が少ない; ̄ロ ̄)!!
毎月変動が激しく、多い時との差額は5万前後(@Д@; アセアセ・・・
この5万は大きいぞ!!!!

そ~そ~
こないだからうちと葵は整体に通ってる(^◇^)
兄ちゃんはクラブの終わる時間が遅く、診療時間が合わないんで一度しか行ってないけど・・・。
井口台のエイブルの中にある【リラ】に通院してるんぢゃけど、も~~たまらなく気持ちいいんよね~
今日は仕事が休みなんで、うちだけ行ってこようかと思ってるんぢゃけどね(^ー^)ノ
骨盤がずれてるからそれも矯正したいんぢゃけどね。。。
ずれが治れば、下半身が痩せるかな???
プププッ (*^m^)o==3
でもね、この治療は保険が効かないみたい(-_-;)
たちまち肩と腰の痛みがやわらいでから考える事にしよ~っと(^_-)vブイブイッ
しかし、この歳になっても痩せていたい!!!
下半身デブからおさらばしたいじょ~~~~
<< しんどいポスティング再開Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! * HOME * PTC >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ran66hiroe.blog51.fc2.com/tb.php/31-f8cf2b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
