昨日、体育祭がもうないって事になり暇なんで葵と友達の家に朝から遊びに行きました~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
部屋に入るなり、目に飛び込んで来たのはチビワンコ\(o⌒∇⌒o)/
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
何で犬がおるん?????と第一声!!!
かわいい~~~~♪
二ヶ月のチワックスちゃんでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
060917_1714~0001.jpg

すっごくかわいいの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
友達の会社の人のチビワンコ.....
市営に住んでるからペット禁止ぢゃし、室内犬を飼えるか不安ぢゃけ~連休の間に様子を見ると言う事で連れて来てるらしい!
でも、飼う気満々の様子(。・w・。 ) ププッ
そりゃ~そうよね♪
一日一緒にいたらもう離せないでしょう......
ゲージ、トイレシート、フード、おもちゃなどたちまち必要な物は全部アミーゴで購入してるんぢゃもん!!
そ~言えば金曜日の朝っぱらから友達からメールがあったのに、仕事がポスティングぢゃったんで夕方まで返信してなかったんよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
友達はワンコにどのくらいお金がかかるんかうちに聞きたかったらいいわ(゜ー゜;Aアセアセ
夕方からは我が家に連れてきて、ROROとRANと遊ばせる事に(^ー^)ノ
RAN.....とっても意地悪ですヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
自分よりもちっちゃいのがおるけ~ガウガウ言いまくり(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
060917_1715~0001.jpg

この子の名前....チャコちゃん♪
マイペースで見てておもろいヽ(*^^*)ノ
060917_1715~0002.jpg

チワワとダックスのMIXぢゃけど、マジたまらなくかわいい!!
<< 一日歩いた...... * HOME * どうなってるの? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ran66hiroe.blog51.fc2.com/tb.php/35-29f6eb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
