今日は休みになったU\(●~▽~●)Уイェーイ!

が.....
二度寝して目覚めたら10時[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
子供もいつの間にか学校へ行ってて、うちはROROとRANとソファーで爆睡(~_~;)
地震で目が覚めたけど、また寝てた様子・・・。
急遽休みってのも嬉しいが、こんな寝るだけの無駄な時間ももったいないなぁ~~~~
今、ソファーカバーとか洗濯中♪

お昼は、マンションの友達も休みだったらしくv(*'-^*)bぶいっ♪
サーガル(怪しいインド人のカレーのお店)に行ってきます!!
「違うお店でランチでもいいよね~」と話してたけど、やっぱりここのお店が近いし、うまいし、ボリュームありでまたまたここへ行きます♪
急いで部屋の掃除しなきゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
<< タントが~~~~Σ(T□T) * HOME * よく寝ました(*^^) >>
きょうつかさがカ
きょうつかさがカバーしたかもー。
つかさが洗濯したかも。
【2006/10/01 Sun】 URL // BlogPetのつかさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ran66hiroe.blog51.fc2.com/tb.php/39-90836bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
