午後、キレイになってROROとRANが帰ってきました(⌒-⌒)ニコニコ...
ROROなんか5回もシャンプーしたそうだ・・・(゜_゜i)タラー・・・
汚かったし、臭かったし、とにかく汚れ!!!!だったから・・・( ̄Д ̄;;
ROROちん毛が多いからドライヤーも大変だったかもしれん。
今はROROもRANもお疲れで爆睡状態ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

連れて来てもらったついでに散歩したけど、何でかROROが歩かん!
いつもならリードを引っ張って行くのに・・・
止まってしまってジッとしてた(;´Д`A ```
向きを変えて家の方へ行くと歩き出す( ̄□||||!!
なんでかん???
しかし、足回りがめちゃキレイ\(o⌒∇⌒o)/
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
<< メロメロパーク * HOME * トリミングDAY♪ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 Wed】 // # [ 編集 ]
NO SUBJECT
hiroeちゃん、おはよう~!
きっとROROタン、疲れたんちゃう?
5回もシャンプーなんてグッタリやったんやわー
家でゆっくり寝たかったんやろね!
でも綺麗になってよかったねv-10
ワンの匂いがいいと、クンクン嗅いでしまう変な癖を持つわたし(笑)
【2006/03/09 Thu】 URL // rin #- [ 編集 ]
NO SUBJECT
お引っ越しされたんですね。
変更完了しました。
これからもよろしくお願いしますねv-422
【2006/03/09 Thu】 URL // aki #d83HNxbQ [ 編集 ]
rinちゃん
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ROROマジですげ~汚かったんよ(;^_^A アセアセ・・・
ほんとトリマーさんが汗かくほど大変だったんだ・・・。
小まめにシャンプーしないうちがいけんのぢゃけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちもシャンプー後は匂いかいでるよん(*^^*)
そそ!!!
爪きり出てきたんよ\(o⌒∇⌒o)/
でもね、ROROの爪はめちゃデカイけ~やりにくい( ̄□||||!!
RANは爪もかわいいの♪♪♪
(○゜ε゜○)プププー
【2006/03/09 Thu】 URL // ++hiroe++(管理人) #.isZj/f. [ 編集 ]
akiさん
▽・w・▽こんばんわんこ
ご無沙汰ですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ブログ引越ししてたんよ・・・。
報告してなかったね・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
せっかくリンクしてくれてるのにすんません(o*。_。)oペコッ
気ままなブログぢゃけど時々更新してるんで遊びにきてね(*^▽^*)
【2006/03/09 Thu】 URL // ++hiroe++(管理人) #.isZj/f. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ran66hiroe.blog51.fc2.com/tb.php/8-28a0072f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
