みなさんのブログにあるメロメロパークを設定してみた(o^∇^o)ノ
けど、遊び方がいまいち分からんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ホッタラカシ状態になるかもしれんけど・・・
ま~ちょっとやってみますわ♪

ワンコのお水がなくなってたらRANは必ずお皿をガチャガチャ言わせて「水くれ~~~~!!」と催促。
誰も気づかずにいらたら1メートルくらいでもお皿を鼻でついて動かしてる(*≧m≦*)ププッ
ゲージにもお水があるから飲めばいいのに何故かリビングのお皿をガチャガチャ・・・・・
この時の表情がたまらなくかわいいヽ(*^^*)ノ
ROROにはないRANの行動。
お水を入れてあげたらジャンプして大喜びV(○⌒∇⌒○)
<< スモークヒヅメ * HOME * ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/10 Fri】 // # [ 編集 ]
きのう++hiroe++で、水を行動♪
【2006/03/10 Fri】 URL // BlogPetのつかさ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/13 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ran66hiroe.blog51.fc2.com/tb.php/9-6c4d1c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
BrownBetty 
